大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

DD後半戦の目標

2015年2月18日

ラグナロクオンライン 雑談


こんにちは、ヘッポコ商人です。




余った手作りチョコで渡す相手もいないのにこんなもの作ってみたり、




弟子に割ってもらったカカオで、ビターをほんのちょっと(マジほんのちょっと)作ったり、ついでに教皇クッキーを大事にしすぎてうっかり腐らせたりと、何だかんだでバレンタイン感を楽しんだ2週間が過ぎ。




ディメンションダイバー(DD)会場に再び活気が!

後半もお相手するのは、




あーなーたにぃ~(ばばばばばばばばば)

あーいたぁーくーてぇ~(1、1、1、1、1、1、1、1、1)

・・・相変わらずちょっと硬い。でもすごく楽。なバシリンです。

今回は少し時間が取れそうなので、1日平均2時間(バシリン8周)×14日=112周回!を目標に頑張りたいと思っています。


1周目突入直前のrielaさんの状況を確認しておきましょう。




ベースが125、ジョブ43。

112周でベース135、ジョブ50くらい行くといいなー、と思っています。計算するのは面倒なのであくまで希望的観測です。

短期的には、SP800突破(回復力+1)、素Str120達成(力のブーツ効果)を実現したいところ。

あ、あとそれから、




1等引きたいですッ・・・!

カシャプリのポイントは調査ポイントとは別に付くので、どれが当たっても損ということはないのですが、狙うは1等のみです。ドフレの斧とか来ないかなー。

まずはたくさん狩って、たくさんポイント稼ぎたいと思います!

DDに付いているFは4回目ってだけじゃなく、ファイナルの意味もあるんじゃないか・・・という大予想を貼っておいて、当たったらドヤ顔、外したら次のDDでネタにしますw


【おすすめ記事】

ハチ蜜の時代・・・?
もしかしてハチ蜜の時代が来ているのか?ともかくすぐに拾いに行ってこよう。

ROメカニックのスキル取り(徒歩、半製造)前編
すっかり忘れていたriela (メカニック) のスキルの話。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ