大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

密着!マランポリス24時

2015年3月15日

ラグナロクオンライン 放浪記


こんにちは、ヘッポコ商人です。

何やら、マラン島の地下で悪事を働くタコがいると聞きつけたので、




暴窟王の洞窟へ、ガサ入れに行ってきました。




容疑者の男は、徹底抗戦の構えです。




手下を繰り出して、捜査員の行く手を遮ってきます。




FAWマジックデコイを投入して、関係者の身柄を確保。




なお、男は捜査員に対して、意味不明の供述をしており。




いよいよ、男の部屋に突入です。

なおも抵抗を続ける容疑者を確保すべく、再度マジックデコイを投入。




不敵な笑みを浮かべていますが、逮捕は時間の問題ですね。











と油断していたら、突如放たれたアースクエイクの直撃を受けて殉職・・・。


あと少しだったのに・・・。

顔を真っ赤にしたいのはこっちだよ。
 

1枚目の画像は古いパソコンのイライラあばよ!から。
この人いつまでも若々しいよね。頭領タコとトークさせたら面白そう!


【おすすめ記事】

まったりマラン
猫の島でのバカンス、たっぷり楽しみました。

モーラにたどり着く
紫色の竜は、簡易ルートで平和的にクリアです。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ