大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

衣装に手を伸ばす

2015年3月17日

ラグナロクオンライン 雑談


こんにちは、ヘッポコ商人です。

ROに復帰して間もなく4ヶ月、最近になって自分の中で変わってきたことがあります。

それは、衣装装備に興味が出てきた、ということ。

衣装は新しいシステムなので馴染みがなかったし、本体性能が変わるわけでもないのでスルー気味だったのです。

でもようやく気付きました。やっぱり見た目性能も大事。




というわけで、コスチュームミッション初参加です。

しおれないバラは手持ちを使って、白色の染料とダイヤモンド2カラットはゼニーで解決。

面倒なことをゼニーで解決するというのも、最近になって覚えたことかも・・・。




まねき餅花から、ミスティックローズへ。この段階ではまだ、普通の上段装備です。




目が隠れてしまうのがちょっと残念。でも落ち着きがあって、なかなか良い感じです。

うんと明るい髪色や、逆にうんと暗い髪色だと、もっと映えるかも。




衣装化完了です。

3月のミッションの中だと、次のメンテ後のフリッグのサークレットも欲しいなぁ。

でもドロップは厳しいし、モンスターハウスも行ったことないし、ここはゼニーで解決。になりそうな予感・・・。


【おすすめ記事】

伊豆の様子見
マラン島パッチで拡張されたイズルード海底洞窟の様子見に行ってみました。

密着!マランポリス24時
暴窟王の洞窟へガサ入れに行ってきました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ