大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

ひと休み

2015年3月24日

ラグナロクオンライン 雑談


こんにちは、ヘッポコ商人です。

最近少し忙しくなってきて、なかなかROができなくなっています。

育成も(自分の中では)ある程度進みましたし、ちょうど24日で課金が切れますので、ここで少し、お休みしようと思います。

予定では1週間くらいかな?

(あーでも教皇クッキーが・・・まあいいか・・・w)

その間、このブログもお休みさせていただきます。少し間隔が空いてしまいますが、どうかお許しを。


・・・あと、今日のメンテ内容次第では何事もなかったかのように即日復帰しますので、その点も予めご了承いただければ幸いです人*ゝω・)


(本日のおまけ)



マラヤのカプラさんめっちゃ可愛い最高に可愛い!

ハッピーバルーンを差し上げたいな・・・。きっと似合うと思うんだ。


【おすすめ記事】

最強伝説バリオ
ヒドラカード(人間形に物理ダメ+20%)2枚挿しの+8達人の斧を発見。

伊豆の様子見
マラン島パッチで拡張されたイズルード海底洞窟の様子見に行ってみました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ