大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

おじゃま3人衆を討つ

2015年3月5日

ラグナロクオンライン 育成



なんだろう、ものすごい親近感みたいなものを感じる・・・

こんにちは、ヘッポコ商人です。

ひたすらバシリンだけを追いかけたDD(ディメンションダイバー)。でも最後に、どうしても倒さなければいけない相手が3人、いました。




まずはスピリン。

あとちょっとでバシリン倒せるってところで、スタンさせに来やがって・・・!

お前のせいでバシリン20匹は討ち漏らした。許さない、絶対に許さない制裁する・・・。

制裁時のステ等はこちら。




すみません、前回記事の使いまわしです。

実際は武器にウインドツーハンドアックス、頭中段にウッドゴブリンの鼻をつけて臨んでいます。

スピリンはFleeが非常に高く、当たりにくいのですが、




下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!




制裁完了。お疲れさまでした。

続いてはジュラルリン。お前のせいでバシリン30匹は(ry

Defの高さは手数の多さで・・・




あれ?それなりにダメージ入るな。

パワースイング打ち込みながら叩けば、バシリンより早いんじゃ・・・。

(ちなみに錐は、今後使うかわからないので、買うのを自重しました)




お疲れさまでした。

最後はデッドラゴラ。お前のせいでバシリン100匹は(ry




草むらの影から狙ってきたり、ハエで落ちた瞬間に襲ってきたり、バシリン叩いてる途中で横湧きしてきたり、ずいぶん邪魔をしてくれたね。

それも今日で終わりだ。こちらも被弾は承知の上。デッドラさん覚悟ッ!




あれ、こいつあっさり倒れたぞ・・・。

なんかダメージ5桁出てるし。




試しに素殴りでやってみたら、こんな感じでした。

30発ちょいというところなので、バシリンより早い。

これ、攻撃を多少回避できるようになっていた終盤は、白ポーション注ぎ込んでデッドラゴラ狩ったほうが、はるかに効率的だったなー。




願わくばもう少し早く、気付きたかった・・・。




でもバシリンだけを追い続ける4週間も、それはそれで楽しかったので良しとしましょう!


【おすすめ記事】

DDお疲れさまでした!
DD(ディメンションダイバー)お疲れさまでしたー!

それもこれもカシャプリが悪い!
今回のチャレンジは42回です。これだけあれば1等当たるんでは・・・?



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ