大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

コンロン神仙祭報告(1/2)

2015年11月10日

ラグナロクオンライン 過去記事


(2009年01月09日ブログ記事より)


みなさま明けましておめでとうございます。

去年の暮れ、こんなの見つけました。




モロク第二弾は「首都陥落!」とかですか、、

まあそれはさておき、予告どおりにコンロンのレポを。




さーて、どこに行こ…ん?きっ、君は!?




おおお麗しき浴衣姿っ、プロンテラのローソン前で一目惚れ、店が潰れて姿が見えなくなってからはファンタ缶を握りしめて君を思い出し、夏が来れば(以下省略)

まとめると、ラグナロで一番好きなビジュアルのNPCです。




浴衣NPCにしばし見とれてからスロットへ。

これ当たらないし操作面倒くさいしエフェクト微妙だし…。




いやー。




当たりを「念」じて…




当たった。でもあんまり嬉しくない。




当たれば一発逆転の聖、こいこいこいこい!




キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)わけない




やっぱり来ない。

結局200枚やって当たったのは5回くらい。
リーチだけなら聖も結構あったけど、たぶん罠。

スロットがダメなら、次は… (つづく


【おすすめ記事】

アニバーサリーを探してみた(1/4)
思いっきり今更感がありますが、怪盗アニバのSS。

アカデミー第三話をやってみた(前編)
16日にアップデートされたばかりのアカデミーシークレットストーリー第三話「それぞれの想い」をやってみました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ