2015年11月10日火曜日

コンロン神仙祭報告(1/2)


(2009年01月09日ブログ記事より)


みなさま明けましておめでとうございます。

去年の暮れ、こんなん見つけました。





モロク第二弾は「首都陥落!」とかですかw

まあそれはさておき、予告どおりにコンロンのレポを。





さーて、どこに行こ…ん?きっ、君は!?





おおお麗しき浴衣姿っ、プロンテラのローソン前で一目惚れ、店が潰れて姿が見えなくなってからはファンタ缶を握りしめて君を思い出し、夏が来れば(以下省略)

ま、ビジュアルではラグナロで一番好きなNPCです。





浴衣NPCにしばし見とれてからスロットへ。
これ当たらないし操作面倒くさいしエフェクト微妙だし…。





いやーんな感じ。





当たりを「念」じて…





当たった。でもあんまり嬉しくない。





当たれば一発逆転の聖、こいこいこいこい!





キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)わけない





やっぱり来ない。

結局200枚やって当たったのは5回くらい。
リーチだけなら聖も結構あったけど、たぶん罠。

スロットがダメなら、次は… (つづく)
 

0 件のコメント: