2015年11月6日金曜日

アニバーサリーを探してみた(1/4)


(2008年12月24日ブログ記事より)


こんばんは、ヘッポコ商人です。

思いっきり今更感がありますが、怪盗アニバのSS。

アカデミー第3話のあとにやっただけに、ライトで突っ込みどころ満載なストーリーを楽しめました。





なぜ猫が喋るのかはともかく、ご主人が困っているらしい。





探偵と推理開始。
ここの選択肢、まじめにわからず、見事に全てクリックするはめに。





聞き込み開始。
ホルグレン!?それは怪しい!犯人は奴だ、間違いない!





ヨーク・ミエルって…確かに怪しい女だ。





犯行予告をもとに宝石商の屋敷へ。
夢見てる…ユメ・ミーテル…これまた怪しい女だ。

…と思っているところに犯行グループが出現。
ついに戦いの火蓋が切って落とされる!(つづく)
 

0 件のコメント: