2015年11月10日火曜日

コンロン神仙祭報告(2/2)


(2009年01月09日ブログ記事より)


スロットがダメならサイコロ勝負だってことで移動。





何で海賊?
っていうか「とある呪いを解く長旅」って、妙にメルヘンな感じがするのはネタですか?

勝負自体は五分五分だったんだけど、あまり面白いわけでもなかったのでくじ引きに移動。





おおっ、ここにも浴衣お姉さんが♪





当たったことより、君の名前を知ることができたことの方がおじさんうれしいよ。
美香ちゃん、可愛い名前だなぁ~





おっ、こっちは元気お姉さん。
ビジュアルはともかく、この話し方に好感度20%アップです。





とりあえず二連勝。ここからが勝負。





三連勝。

この勝負に勝ったら、おれ、美香ちゃんに告白するんだぁ。

…とか妄想してたらあっさり負けました。
何回やっても三連勝止まりで告白断念。





でもさ、男には釣りがあるんだよ。
悲しいときも、辛いときも、広い空のしたで糸を垂れると、ふっと気持ちが軽くなる…。
そしてまた明日から…





ってこれ、金払って殴られるゲームですか(´・ω・`)?
私、M男クンじゃないんですが…





何回かやって、これがまあベストアイテムかな?
超レアが潜んでいるのかもしれませんが、基本的には損失の膨らむ出し物でした。

というわけで、あとはあれを残すのみ。
そう、ポリンルーレット。

もちろん狙うは一攫千金…
と言いたいところだけど、ある程度現実味のあるものでないと気力が続かねぇ。
なので、ここはひたすらメタリンで勝負!

…当たらない…当たらない…これで何回目だろう…

今回もきっと…

















キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今回ばかりは夢でも幻でもない、本物の当たり!

ありがとうメタリン!おまえ見た目と違っていい奴なんだな。
(そういや経験値もおいしいしドロップもまずまずだし)

当たったメダルでポリンケーキ買いました。

もちろん自分で装備する機会は皆無だろうけど、いつか美香に再会できたときに渡して、おれ、今度こそ告白するんだぁ。

そんな風に妄想の続きを楽しみながら、コンロンを後にしたのでした。


【次回予告】激闘!ゴンピクvsヘッポコ商人
 

0 件のコメント: