2015年11月6日金曜日

アニバーサリーを探してみた(3/4)


(2008年12月24日ブログ記事より)


ついにグループのトップと対峙。

彼はアニバーサリーに被害を受けたと偽って、手下を使って他人の店から商品を盗んでいたのであった。





…のであったのだが、そんなことよりビジュアルが気になる。
石田吉長とは別人らしい。

見た目の通り頭は弱く、誘導尋問に掛かって自爆。
あえなくタイーホされて、事件はあっけなく解決。





事件後。
どうやら団員Aはハッピーエンドじゃなかったらしい。
近寄っただけでって、どんだけ?





やり残したことについての選択肢。
どう考えても決闘だと思うんだが…。

べっ、べつにユメのことが好きだとかそういう訳じゃないけど…





謎の女の正体について推理する選択肢。
クホグレンだよクホグレン。





まさかの突っ込み。
何でってそりゃあオレのs2クレイモアを…お…・゚・(ノД`)





もちろん正体はアニバーサリー。
そんなに可愛いかなぁ…?


次回最終回、ついにクホグレンが姿を現す…のか?
乞うご期待♪
 

0 件のコメント: