大人気金策シリーズ
2021年のRO序盤
ROイベントのメモ
ラグオリ最新情報

アニバーサリーを探してみた(4/4)

2015年11月6日

ラグナロクオンライン 過去記事


(2008年12月24日ブログ記事より)


探偵事務所を出て、酒場に。(前回記事

聞き込みの時からストーリーが進展していて、このあたりに、このシナリオの精巧さを感じました。




もちろんクホグレン好きのお姉さんも、さらなるクホっぷり(?)をアピールしています。




マスターと一杯やる約束(一つ前の記事参照)はないけど、素晴らしいネーミングセンスに釣られて全ていただきました。

以下、(確か)すごい水を飲んだときの様子。
















…確かにすごかった…。

これ、みんなでやったら壮絶なことになりそうだな。


そんなこんなでアニバーサリーはこれでおしまい。

次回は、これまた今更感たっぷりですが、年に一度の地域振興イベント、コンロン神仙祭の様子をお送りする予定です。


 ヘッポコ商人にメタリンの奇跡が…?お楽しみに♪


【おすすめ記事】

アニバーサリーを探してみた(1/4)
思いっきり今更感がありますが、怪盗アニバのSS。

アカデミー第三話をやってみた(前編)
16日にアップデートされたばかりのアカデミーシークレットストーリー第三話「それぞれの想い」をやってみました。



このブログを検索

About


自分の写真


ぼのほう(リエラ)

2005年頃にROと出会って以来、活動したり休止したり。2021年2月、5年9ヶ月ぶりにB鯖で復帰しました。

 キャラクターたち 

ゲーム / 音楽 / ICT / アプリ

新着記事

テーマ別

コメント

Amazonはぜひ、こちらから!

\ 楽天もあるよ /

月ごとの記事

Powered by Blogger | Designed by QooQ