2015年11月6日金曜日

アニバーサリーを探してみた(4/4)


(2008年12月24日ブログ記事より)


探偵事務所を出て、酒場に。

聞き込みの時からストーリーが進展していて、このあたりに、このシナリオの精巧さを感じました。





もちろんクホグレン好きのお姉さんも、さらなるクホっぷり(?)をアピールしています。





マスターと一杯やる約束(一つ前の記事参照)はないけど、素晴らしいネーミングセンスに釣られて全ていただきました。

以下、(確か)すごい水を飲んだときの様子。

















…確かにすごかった…。
これ、みんなでやったら壮絶なことになりそうだな。


そんなこんなでアニバーサリーはこれでおしまい。

次回は、これまた今更感たっぷりですが、年に一度の地域振興イベント、コンロン神仙祭の様子を
お送りする予定です。

ヘッポコ商人にメタリンの奇跡が…?お楽しみに♪
 

0 件のコメント: